お客様にとって有益な情報を
常に発信しています。
何のアドバイスもない、記帳のみ
決算予測・納税予測・節税対策などお客様に
応じてご提案させていただきます。
申告期限ギリギリになって税金を
○○円払ってくださいといわれた。
礼儀を重んじ、お客様への対応については所長
税理士を含め、丁寧な対応を心がけています。
態度がえらそう
当事務所は、質の高いサービスを低価格で
ご提供することを企業目標にしています。
サービスの割りに顧問料が高い
税務調査に対しては事前打合わせ、
懸案事項の法的裏づけ作業などをして臨みます。
ご安心ください。
税務調査の対応が悪い。何も言ってくれない。
どちらの味方かわからない。
さまざまな事案に柔軟に対応してまいります。
堅い
専門外と思われる事案についても、
できる限りのサポートをしてまいります。
お気軽にご相談ください。
税金以外の相談に乗ってくれない。
専門外だからわからないと言われる。